yuikorean

韓国語をひとりで話せるようになれる考え方や学習法をお届けします

韓国語情報ブログ「yuikorean」について

韓国語情報ブログ「yuikorean」をご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

私は、1999年に韓国語の勉強をハングルの読み書きから始めました。

それから早いもので20年が経ちました。

この20年の間、韓国語の勉強をしながらも韓国にも幾度となく足を運び、学んだ韓国語を使う機会に恵まれました。

私の詳しいプロフィールなどは別の記事で書きたいと思っていますので、そちらをご覧頂けると嬉しいです(*^-^*)

 

このブログでは韓国語学習についての色々な情報を中心に韓国料理や旅行情報など幅広く韓国についての情報を発信していきたいと思っています。

 

既に韓国語の勉強をされている方には、日々の勉強に役立つ情報を、そうでない方でも何か得るものがあるようなブログにしていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします!